2008年06月26日

悟空探しはゴクウロウだコロン!

舞台は中国!

中国らしく悟空が出てきました。
偽物の話が出てきて少し面白かったです。

五輪の話は、なぜ出さないんでしょうね。

今回も楽しめました。
posted by yatterlove at 20:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤッターマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ヤッターメカが仲間割れ?だコロン!

久しぶりのヤッターマンでした。

仲間割れはあったけど、
ヤッターワンとヤッターペリカンの協力技は良かったです。

posted by yatterlove at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤッターマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ヤッターペリカン登場だコロン!

いよいよ、ヤッターペリカン登場!

ヤッターペリカンの登場の仕方ってこんな感じだったんですね。
知りませんでした。

未来のガンちゃんとおそらくアイちゃんが少しだけ見れました。

ヤッターペリカンの性格も何かアメリカンって感じですね。
すっかり忘れていました。

久しぶりに見れて楽しかったです。

これからもどんどんヤッターペリカンが登場するのでしょうか。
posted by yatterlove at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤッターマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ぶらり巣鴨のカリスマだコロン!

今回の主役は、ギャルばあちゃん。

クイズの略語が変で面白かったです。

おばあちゃんと孫娘との関係が良かったです。

いよいよ次回はヤッターペリカン登場!
posted by yatterlove at 14:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ヤッターマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSみのもんた!

ヤッターマンにみのさんが出演!

タツノコの他のキャラクターもたくさん出てきて楽しかったです。

こういう感じのアニメはなかなかないので、さすがヤッターマンだと思います。
posted by yatterlove at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤッターマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

オモッチャマ危機一髪だコロン!

昔見ていたアニメが復活して見れるのは嬉しいです。

いろいろなことに賛否両論ありますが、私は楽しんでいます。

ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラーの3人はいつも通りだし、
ところどころに入るギャグもいつも通り。

実写映画もあったりとまだまだ楽しめそうです。

今回の話は、オモッチャマが危なかったですね。
ごきげんようっぽいのがあって面白かったです。
posted by yatterlove at 07:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤッターマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

